社内報/NEWS

株式会社ニューカム主催ASCA公演に関するお知らせ

平素は格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。

昨日再発出された緊急事態宣言期間の中での公演開催の発表となりましたが、各公演に関しましてはイベント開催要件を基準に実施することをお知らせいたします。

昨年のツアーの中止以降、幾度も開催の検討を行っておりましたが、各地イベンター及び制作チームと協議を重ねました結果、対策を行われたスタッフの皆様とご来場されたお一人おひとりのご協力により、これまでコンサートや演劇会場での感染が発生されていないことを前提に今回の結論とさせていただきました。

政府ならびに各都道府県の対応により、個別に変化する場合もございますので、
何卒ご了承ください。各公演に関する詳細につきましては、チケットをお持ちの皆様にご案内いたします。ご不便をおかけしてしまいますが、そちらをご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

公演会場におきまして、想定できる限りの対策を講じ、皆様に安心してご来場いただくことができる環境づくりに努めてまいります。当面、お客様にも感染予防対策として手指の消毒薬やマスク着用をはじめ、来場時・公演終了後の行動にご配慮いただくなど、その内容は多岐にわたり、誠に恐れ入りますが、何卒ご協力を賜れますと幸いに存じます。

今後も常に新型コロナウィルス感染症の拡大状況を把握し、感染予防対策に努めながら、その時々の状況に応じた形で皆様に安心してご参加いただけるよう、細心の注意をはらい公演を実施してまいります。

皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。